15年間のガン人生と、これからのライフ


i n t r o

このブログにはエネルギーの事、生きると在る事、

そして15年間のガンと過ごした日々を通し

経験できたことや治療のこと

今ある学びのことなど綴っていこうと思います。

誰にでもなり得る常に注目される病気「癌」。

私も多くの癌患者の中の1人にすぎません。

はるかに重症な方々もいます。

だからこそ命がありこの身を生きている経験と選択を

大切にして話してみよう共有共感してみようと決意しました。

そしてイマを生きているということの中から

皆それぞれ感じ気づき学んでいることをより

シェアしていけたら幸いだと思いました。


シンプルな心身の奥深い健やかさへ


By Asaki Doi

コメント

人気の投稿